エレキ宇宙船

浪漫を感じるモノ・ことのブログ

このブログについて

スポンサーリンク

このブログの製作者、天秤と申します。

当ブログについて簡単にまとめてみようと思います。

このブログについて

当「エレキ宇宙船」は、個人メディアです。いわゆる雑記ブログですね。

特にテーマを絞ってエントリを書くという訳ではなく、その時々で僕が興味を持ったモノ・コトについて好き勝手に書いています。

基本的に扱うテーマにこだわりはありませんが、見ている方が不快に感じることだけは書かないように気を使っています。

とはいえ、個人メディアという体で何かしらの発信をしている以上は、多少の批判やご意見もあるかと思います。もし読んでいて不快に感じられることがあれば、よほど個人のポリシーに触れるものでない限り柔軟に対応したいと考えております。そういった場合はフォームよりご連絡を頂ければ幸いです。

ご依頼について

必ずお受けするとは言えませんが、レビュー依頼・執筆依頼は承っております。

サラリーマンをしながら運営しているブログですので、タイトな期限でのご依頼は残念ながらあまり出来ません。

この辺のジャンルは実体験ベースで濃い記事を書けると思います。

  • 自動車整備系
  • 転職系
  • 通信業界系

お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

筆者について

東北生まれ東京住み。上京して結構経ちます。平均的な30代男性と自負しています。

職業はかなり特殊で、メンテナンス業とだけ。今の仕事に落ち着くまで、結構な回数の転職をしています。

 

趣味は

・ゲーム:ネトゲからソシャゲまで幅広く

・読書:ミステリが好き

・バイク:通勤用にSR400が欲しい

・筋トレ:厚い胸板を手に入れるべく奮闘中

・音楽鑑賞:洋邦問わず、音楽を愛してます

広く浅く、局地的に深くをテーマに色々な趣味を楽しんでます。

※特定回避のため、プロフィールには少しフェイクを入れています。家族への配慮となりますので、ご理解をお願い致します。

当ブログの目標

あまり数字を求めすぎるのは良くないのですが、差し当たって月間10万PVが目標です。2018年5月現在で4~5万PVなので、半分てところですね。

目標のために特別にやっていること、というのは無いですが、自分のペースで落ち着いて細く長くブログを運営していければ、それが一番だと思っています。

 

そんな訳で、エレキ宇宙船をよろしくお願い致します。