エレキ宇宙船

空手とブーメランを組み合わせたブログ

このブログについて

スポンサーリンク

こんばんは、エレキ宇宙船というこのブログの製作者、天秤と申します。

ブログ開設にあたって、シンプルにこのブログについての解説を書いていたのですが、ざっくりにも程があるレベルの雑さだった為、さすがにリライトしようと思い、今キーボードを叩いています。

このサイトについて

このサイトは、僕の・僕による・僕メディアでございます。分類としては、いわゆる雑記ブログです。

普通に生活するだけでも何かと大変な昨今に対して、ちょっとでも毎日の生活を楽しく快適に出来ればという思いが根底にあります。

ただ、書いてる自分が楽しくないと絶対に続かないので(経験済み)、そこは徹底して自分が楽しみながら周りの人にも楽しんでもらいたいってスタンスで運営していきます。

僕について

宮城県生まれの東京住み。上京してぼちぼち経ちます。

宮城に住んでいたころは「東京は怖いところだ!住むもんじゃね!」という考えでしたが、今じゃ東京での生活をエンジョイしています。

趣味は

・ゲーム:ネトゲからソシャゲまで幅広く

・読書:ミステリが好き

・バイク:今は手放しちゃいましたが通算4台乗ってます

・筋トレ:厚い胸板を手に入れるべく奮闘中

・音楽鑑賞:洋邦問わず、音楽を愛してます

・サウナ:水風呂は14℃でお願いします

広く浅く、局地的に深くをテーマに色々な趣味を楽しんでます。サウナはいいぞ。

※特定回避のため、少々フェイクを入れています。家庭持ちのため、家族への配慮となりますので、ご理解をお願い致します。

今後の目標

少しでもたくさんの人に読んでもらって、「ちょっとだけ楽しい」を拡散していければいいなって考えてます。

そのために、まずは150記事を目安に更新しています。

と言っても、「読むだけ時間のムダ」みたいな記事は書きたくないので、それなりに気を使って書いていきますが、頑張った結果残念な記事が出来上がっちゃうことも多々あります。

でも僕も頑張って成長していく、そんなスタンスですから、過去記事のリライト・加筆・追記は頻繁におこないます。

なので、「前読んだ内容と違うな?」ということも今後出てくると思うけど、そこはご理解をお願いします。

総括

まだまだ語りたい気がするんですが、古のネットユーザーなので自分語りに抵抗があります。あんまりやってると「自分語りカエレ!」とか言われるのではないか…と不安になる世代です。

今後の語りたいことは、記事を投稿して語っていきますので、これからもこの「エレキ宇宙船」をよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク